Skype for Businessにて苦戦

皆さん こんにちは ハッシーです ちょびちょびSkype for Businessのネタをあげていきたいと思います ネタと言っても現在はサンプルを書き写して勉強中のためいろいろ目をつぶってください。。。 マイクロソフト 松崎さんのブログを参考にして、UCWAを使うフ…

久々の投稿

皆さん こんにちは ハッシーです 新年迎えたと思ったらもう4月 さすがにブログを更新しなければと思い再会します(..;) さて、今日のネタは車になります。 アルトワークス買いました いい車ですよ、よく走ります。 ※花といい感じの写真 と、いかんいかん もう…

新年あけまして

皆様 こんにちわハッシーです 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年ごろごろしておりますが ブログの方もごろごろ更新していこうかなと思います

家族のWindows 10 mobile計画始動

皆さん こんにちは ハッシーです 500MBまで無料のsimカードが入っている デジモノステーション 買えました^^ 親の分を合わせて2冊 また、FREETELさんが出す KATANA02 予約しました これによりサブ機の KATANA01を母親にあげれます そのために2冊も買ったんだ…

ブログはじめました

閲覧してくださった皆様 はじめまして ハッシーと申します SEをやっていますが、何もわからないので日記みたくあげていこうかと思います ここで少し自己紹介をしようかと思います 高校卒業 ⇒ Web電話帳のSE 2年目 プログラムは少し書けます ・言語:C# 最近…