Skype for Businessにて苦戦

皆さん

こんにちは ハッシーです

 

ちょびちょびSkype for Businessのネタをあげていきたいと思います

ネタと言っても現在はサンプルを書き写して勉強中のためいろいろ目をつぶってください。。。

 

マイクロソフト 松崎さんのブログを参考にして、UCWAを使うフォームを作ってみたのですが、途中で403がでてしまいました。

たぶん、access_tokenが原因のような気もしますがわからずじまい

 明日は、ドキュメントを読んでみようかと思います

最初から読めよの突っ込みはなしで。。。

 

f:id:rukahashi:20160413005054p:plain

 

やはり、HTMLとJSで簡易なサイト作れた方がいいのかな
そちらの勉強進めていきたいです。

 

参考サイト

[Skype] UCWA (Unified Communications Web API) 開発入門 | 松崎 剛 Blog

 

以上です